ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

マッハで過ぎる4日間

気が付けば連休最終日。今日も雨。ふざけんな。

体を全く動かさないのに、連日酒やら菓子やら多量に摂取してしまっている。これはいかん。かなり罪悪感を感じている。

罪滅しの腕立てなど焼け石に水だろう。

 

今日もひたすらゴロゴロしていたら16時前になっている。実家に居られるのもあと4時間ってとこか。マッハで過ぎる時間に驚きを隠せない。

連休が終わるという事は、苦痛な苦痛な仕事の日々が迫ってきている。この連休を目指し耐え抜いてきた所もあるので、目標を失なったこれからはどうすれば良いのだ。不安でハゲそう。

あと、湿度の高い日々が続いているが、只でさえ湿度が高い自宅は今頃どうなっていることやら。革製品は確実にカビてるだろうな…。

一気に現実へと戻されてゆくなー。