ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

現実に戻る

何もせずとも食事が出て、風呂が沸く生活が終わった。

職場にはすんなりと行けたが、連休の弊害が早速出てしまう。とにかくエンジンが掛からないという。

先輩の説明が右から左へ駄々漏れてしまうし、物事を考えようにも頭が回らないしダメダメ。 

なので今日はミスをしないを目標に掲げ、早さは二の次にした。まぁ元から早さなんか無いんだが。

ダラダラと2時間半残業して帰宅。疲れた。

 

夕食。

f:id:no-ma:20170817235158j:image

ラーメン。カット野菜をたっぷり300g。

食った食った。

 

明日行けばまた休みだ、頑張ろー。