ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ひたすらボーッと

昨日ちょっと飲み過ぎたせいか7時に起床。今日もどん曇りだが、なんとなく雨は降りそうに無い。

風呂掃除をし、朝食代わりに青汁を飲みジョギングへ。

昨日のサイクリングに続きジョギングも2週間振りだろうか、久々感が半端ない。8キロ程を走る。気温もさほど高くないので汗だくにならなくて済むのはありがたい。

休憩を挟み買い出しへ。

 

昼食はカラムーチョのファミリーパック。荒んだ食生活だ。

その後は昼寝したりネットしたりボーッとしたりしていたら笑点の時間になっていた、なんてこったい。毎回思うのだが、土曜日よりも日曜日の方が時が過ぎるのが早く感じる。特に昼を過ぎてからは尋常じゃないくらいの早さだ。

 

夕食。

f:id:no-ma:20170820220536j:image

今日のお酒はオリオンのドラフトビール。

 

そしてスーパーで買ったから揚げと自分で作った豚キムチ

f:id:no-ma:20170820220546j:image

豚キムチうんめ。調理も簡単だし、白米に合う合う。今後は定期的に自炊メニューとして取り入れていこう。

ただ、めんつゆを入れると良いらしいとのことで入れてはみたのだが、味が良く分からなかった。効果あったのだろうか?馬鹿舌なので分からんちん。

 

さて、明日から6連勤、土曜も出。耐えられるのだろうか・・・。

 

今日もこれといって何もしてないよ。YATTA!!