ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日も暑い

今日も暑くてヘロヘロだ。夏バテだろうか、何にしても全くやる気が出ない。おまけに夜になってから喉が痛くなった、風邪の痛みではないような強い痛み。飲み込む動作を苦痛と感じさせる。なんじゃろ。

 

仕事では自分にとってはヘビーに感じる案件を担当する事になりそうだ、今までは先輩の指示の下だったが、いよいよ俺1人で完結せねばならない状況になってきた。気付けば異動から8ヶ月以上が経つ、そりゃ当然か。

8ヶ月以上もいるのに能力が全く追い付いていないからさぁ大変だ。来週以降荒れるぞ~笑

 

ふぅ、とりあえずは明日耐えて休み突入といきますか。頑張れ、耐えろ俺。