ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

8月給料

8月の給料が振り込まれていた。

 

手取り217,259円(含バスの通勤費7,000円程)

 

先月は残業を19時間程。こんなものか。もうちょい欲しいものだが。

まぁいい。長続きするかは分からんが今後はバス通勤部分を歩く事に決めたし、バス代を丸々懐に入れてやらぁ。

 

しかしまぁ今週入ってからなんだか体調が優れないと思っていたが、昨日になって怠さと体の節々の痛みが同時に襲ってきた。夏風邪なのかこりゃ?

午後からは特に仕事なんてやってられるか状態でフラッフラで帰宅。今週末の出が中止になってほんと良かった。