ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

何の動きも無い土曜日

6時半に起床。

昨日急に襲ってきた怠さや体の痛みは消えていた。しばしボーッとし、掃除洗濯をし録画していたタモリ倶楽部を観る。空耳アワードだったから録画しちゃったのよん。

8時過ぎジョギングへ。やはり本調子とはいかなかったのか、4キロ程走って息が上がる。丁度折り返し地点だったので残り4キロを歩いて帰る。なかなか時間が掛かってしまった。

帰宅後、テレビをボーッと見ていたらお昼時。昼食は色々悩んだ挙句いつものラーメン屋へ。並盛でも2玉分もあるボリューミーな油そばをペロッと完食、食欲に関しては全く問題ない。病み上がりだってのに変態的だな。

その後はずっと家でボケーッとネットやテレビ。ネットなんて何時間やっていたのだろうか、目的もなくただただ時間を潰す行為にしか思えず。虚しさを感じる。

来週はO氏とでも飲みに行くか。そういや今月はO氏と飲みに行ってなかったな。

 

夕食。

f:id:no-ma:20170826223738j:image

オリオンビールとおつまみキュウリ。

主食は昨日2日分作った、サバ缶パスタ。久々に作った。ご想像の通り感動する味ではない。あくまで空腹を満たすものと考える。