ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

モヤモヤ

休み明けに早速1時間半残業。残業したわりに進捗はよろしくない。達成感も無く時間を消費し疲れただけだ。

 

しかしまぁ、まだ本調子じゃないのか強烈な眠気と脱力感に悩まされた1日だった。15時過ぎてようやくそれから解放された気がする。液晶を延々見続けるのも良くないんだろうな。考えものだこの仕事。

帰りも頭が重く感じ、フラフラと帰宅したよ。

 

何一つ上手くいかない日々、周りが優秀過ぎて縮こまって何も出来ずにいる情けなさ。

8ヶ月前に思い描いていた異動後の暮らしには程遠く。モヤモヤするわ~。