ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

そろそろ定時で帰りたい

今日も暑かったが、行きも帰りもバスを使わずテクテク歩く。いい運動だ。

 

今日はノー残業デーだったが1時間程残業。午後になってお客さんから担当する案件の追加作業を貰ったからだ。うげぇ。

周りからみりゃ大した仕事量ではないだろうが、俺からしたら一大事だ。

今週中には完成させて来週の納期へ向けて見直しでもしようと思ってたんだが、なかなかそう上手くはいかないものだ。とにかく明日明後日で追加分もあらかた終わらせねば。庶務の事もやらねば、期限近しだった…。

あーめんどくせ。

 

そして、気付いたら8月は30時間近く残業していた。こりゃ、来月の給料は多少期待できそうだぜ。

 

体調面。先週の体調不良から復活を遂げた!と思いきや、咳だけがしつこく残る。毎回風邪引くといつもこうだ。むせてしまいラーメンも満足にすすれん。早く治れや。