ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

午後からは慌ただしく

6時に起床。外は雨がシトシト降っていて薄暗い、予報では午後から回復するようだが本当なのだろうか。

居間やトイレ、風呂の掃除を終らせ軽く筋トレをしテレビを観て午前を過ごす。

昼にサバ缶パスタを作っている最中、雨も止みしかも嘘みたいに晴れだす。

昼食後、1時間程ダラダラし体を動かそうとサイクリングへ。いつもの江ノ島~鎌倉コース30キロちょいを走る。

f:id:no-ma:20170902225317j:image

海はすっかり秋モード、水着姿の人間など1人もおらず、海の家は解体に乗り出していた。

 

夕方からはO氏との飲みで新宿へ、安居酒屋で結構飲み食いして1人2000円ちょい。すげーな。過去最安。池袋や新宿はこの手の店が多く、競争もあるからか質も悪くはない。

更に締めのラーメンも食べ満足。精神衛生上、休日に人との交流は月1は必ず必要になってくるな。

 

さーて、明日はジョギングと買い出し以外は引き込もってのんびり過ごすかね。