ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

日曜は…

6時半起床。

洗濯、ジョギングくらいしかやっていない。

あとは食料の買い出しか。

あとはボーッとするかネットするか。。。

前日にO氏と会って、色々と刺激を受けて行動へ移さなきゃな~なんて思った矢先からこうだ。

 

夕食

f:id:no-ma:20170904215244j:image

また枝豆。茹でたてはやっぱり美味い。

来週も売ってたら買うかもしれん。

f:id:no-ma:20170904215339j:image

 メインのおかずはニラ玉。クックパッド見ながら作ってみた。これがまた美味い。片栗粉でとろみ付けて正解だな。もやしやにんじん入れて栄養価アップさせても良かったかも。

オリオンビール飲んだあと、焼酎水割を4杯程飲んでしまう。翌日からの仕事の不安をかき消すがごとく。よろしくないな~。

 

んな日曜日。