ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日もヘビー

昨日と全く同じ時間に会社を後にし、昨日と全く同じ時間の電車に乗る。

3時間半残業が2日続いただけだが、もうギブ。

これだけ時間を掛けても7割方も終わっていない気がするし、完成期限まであと2日しかないのに間に合うのだろうか?

まぁ会社を出たからには仕事の事は考えないようにしよう。きっとどうにかなんだろ。

 

今日は外食せずに、作り置きしていたニラ玉を食した。

家に帰っても自由な時間が1時間取れればマシな日々、早く脱したいとこだ。