ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ハードな1週間だった

月~木曜まで3時間以上の残業が続き家には寝に帰るだけ生活が続いた。

昨日はようやく抱えていた案件の目処がたち2時間残業で留まる事ができた。2時間で喜ぶ事になるとは恐ろしい。

これだけ残業した割りには自分で成し遂げた事が少な過ぎる、昨日なんて6割方を先輩や上司に援護してもらいピンチを乗り切る事ができた。

仕事は片付いたというのに、達成感など感じず凄いモヤモヤするわ~ストレス感じまくりんぐ。

 

そして今日は休日出勤ときた。相変わらず夜から。過去にないくらい長丁場になりそうだ。

7時に起床し、掃除洗濯をこなす。明日に面倒な事は残したくないからね。

日中はネット、テレビ、昼寝、とにかく体力を使わないように過ごす。

今日の代休は金曜に取縷ことにして、来週は4連休にしようかな、んで実家帰るかな~。