ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

またか

仕事では昨日から新たな案件を振られる。

パッと見、大した量でもなかったのでホッとしたのだが、今日になりよく内容を確認すると自分的になかなか難易度が高い。不明点ばかりで泣けた。しかも客先との調整も入るため、単独で進めずらい厄介なものであり、コミュ能力の低い俺にとって一番苦手とするものだ。さらに納期が来週と短い。

金曜に代休取るのにどうすんだ?状態である。今日の午後からはずっとそればかり考えている。あぁどうして4連休となる予定の直前にこういう事になるんだ。いつもそうだ。連休で実家帰省を考えていると直前になってトラブルが発生したり、重い仕事振られたり。

あぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁ俺の邪魔すんじゃねーーーー。

家帰ってきてからはイライラもしてきたぞ。

せっかく金曜からの予定をなんとなく描いて気持ちが高揚していたのに、それを押しつぶすように仕事の不安が押し寄せてきている。ストレスが半端ないな。また一本貴重な髪の毛が抜けてゆくよ・・・。

 

さて金曜が休みになるか否かは明日になってみないと分からない。しゃかりきになって進めようにも実力が伴ってないので牛歩状態になるだろうしなぁ。

休暇を取るなとは言われないだろうが、来週になって進捗の遅さに炎上必至になるだろうし。奇跡的になんか上手い事進展しないかなー。

 

果たして明日の今頃俺はどういう表情をして過ごしているのか・・・。