ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

もう色々と玄海師範です

今日の仕事で奇跡的な進捗を見せ4連休に突入する夢は始業2時間後から崩れ去り始めた。

客先から出される依頼資料が不備だらけで仕事にならず、一部正式に出された資料は難易度が高く手が出せない。なんともどかしい。

しかしこんなに不備だらけな資料を渡す客先は初めてだ、謝罪も無し。

相手方の担当も俺系なダメな人っぽいな。まぁ俺よか確実に優秀な人なんだろうが。

夢が完全に崩れ去った昼過ぎには、やる気を失い完全にガス欠状態。死んだ魚の目してたんだろうな。

そんな状況でもなんとかチビチビと仕事を進め、4割程終わらせた所で残りが難易度高めなものだったので耐え切れず帰宅。20時半くらいだっただろうか。逃げる様に帰ってきたが、明日残りをどう攻略すれば良いやら。頭が痛くなるぜ・・・。

 

夕飯は外食。松屋で旨辛豚カルビ定食の大盛りを食す。

その後コンビニでチョコモナカジャンボを購入し、帰宅後即食す。

病気になりそな食生活。

 

3連休となってしまった週末をどう過ごすか。

とりあえず土曜は知り合いと横田基地の友好祭で鉄分を補給しよう。

そのまま実家帰ろかねー。日月は実家でダラダラするか。

しかしまぁせっかくの連休というのに台風&前線の影響で晴れ間を拝めず終いになるかもしれないね。どんだけー。