ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

上手くいかないものだ

昨日はちょっとした作業があり、客先と協力会社とのやり取りが多々発生。

客先の担当が相変わらず無茶な要求をしてくるが、俺はこの作業がこの日初めてという事もあり、こういう要求は日常茶飯なのだろうと引き受けてしまう。が、膨大な仕事量になることが判明して途方にくれる。

それに気付いてくれた先輩方が、客先と調整してくれて難を逃れる事ができた。

どうやら、要求のあった作業は本来客先がやる事なんで突っ返して良かったらしい。俺がホイホイ言うこと聞くから要求してきやがったのかね、あの客先担当め・・・。

 

あーなんかヘコむな。端から見たら俺がミスをやらかして、周りが救援に入ってるように見えてるだろうから、また俺の評判が落ちるんじゃないかって。

まぁ元から落ちっぱなしなんだろうけどね。

 1時間半程残業してしょんぼり帰る金曜日。