ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省2日目 ~引きこもる~

今日は1日中引きこもっていた。ダラダラスマホいじり、昼寝して菓子食って。朝昼晩としっかり食事も取る。

横になってばかりで、全く歩行していない。昨日とは真逆の生活っぷりだ。これぞ実家生活。万歳。

昨晩は鼻水と咳に悩まされたのだが、昼も過ぎればほぼ完治。

 

雨さえ降っていなければ、日中は地元を散歩したりジョギングしたりしたかったのだが残念。先月の帰省時もずっと雨だったのでできていないんだよね。

明日は台風も過ぎて晴れるようなので、半日くらい地元をフラフラする予定。

自宅へは夕飯を食べてから帰るといういつものパターンを取るかね。