ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省3日目 ~快晴よん~ 

7時に起床。

外は予報通り晴天。しっかり朝食を取り、休憩後ジョギングへ。2週間ぶりに走るものだから、体が重い重い。4キロ辺りで息切れ、こんなにも体力が低下しているとは…。

7キロ走りギブ。苦しかったが、2ヶ月ぶりにしかも快晴の下、地元を走れて良かった!

 

帰宅後、ヒルナンデスを観ながら昼食。シフト勤時代は当たり前のようにやってた事だ、懐かし。

水卜アナ変わっちゃうんだね。

 

昼食後しばしボーッとした後は、買い物を兼ねて散歩へ。気付いたら5キロも歩いてた。

埼玉の片田舎のこの雰囲気やっぱいいわ。

ほんわか気分になると同時に、この辺りで徐々に仕事の事も考え出してしまう。お前ってやつは実家にまで来てでしゃばるんじゃないよ…。

色々と冷静に考え出してしまってね、火曜から地獄を見る事は間違いないという結論にね……胃が痛くなる。

ああうぁあうあぁぁぁぅ、明日から会社行きたくねー。4日行きゃいいのだがそれでも苦痛だっちゅーに。

この前取れなかった代休を丁度来週取る事にして、3連休にしてしまおうとポジティブに考えているが、それでも苦痛だっちゅーに…。毎度お馴染みこの苦痛…いつまで続くこの苦痛…。

死ぬまで付いて回るのだろうか。あわわわわわわ(;´_ゝ`)

 

取り敢えずあと3時間余り、実家を堪能しよう…。