ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

土曜日 午前~昼過ぎ

6時に起床。

掃除、洗濯を行う。小雨が降っていたので、洗濯物は浴室乾燥。

予報通り9時過ぎには雨が止む。外はかなり涼しい。

10時過ぎにニトリ電気ケトルを購入しに出掛ける。カップ麺やインスタントの味噌汁を食いたくなったからね。

 

買った。

f:id:no-ma:20170924171058j:image

ちゃちいけど、2000円でお釣りがくる値段。素晴らしい!耐久性は如何なものなのだろう。

お湯はびっくりするくらい早く沸く。いいね!

早速45円で叩き売りされてた、サッポロ一番のカップ油そばを調理。

f:id:no-ma:20170924171616j:image

45円という価格なら全然アリかな。

謎肉の様なものが入っていた。なかなか本物の油そばを再現するのは難しいだろうね。

手軽にお湯を沸かせるようになり、コーヒーとか色々手を出したくもなってきた。節約から遠のいちゃうけど、ストレスを溜めないためには必要かと。

 

食後1時間休憩し、8キロ程をジョギング。いい汗掻いたー。

 

LINEで話してるうちに、夕方からO氏と飲みに行くことに。場所は横浜中心部。ちょっと早めに出て街をふらつく事にした。

そんな午前~昼過ぎに掛けての出来事。