ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

いつもの休日

昨日今日はひたすらダラダラ。

なぜ今日もダラダラできるって??代休を取ったからですよ、グフフフフ。

まぁ代休を取ったからって何をする訳でもないのだけれど・・・ぐはっ。

 

ダラダラといってもしっかりとメリハリ付けるため、昨日はサイクリングで30キロ、今日はジョギングで8キロ程を走った。まぁいつもの休日の過ごし方なのだが。

これをしないと間違いなく太るからね。ほぼ毎日アイスを食べ、2~3日に一回スナック菓子を食べるような生活だから。止めればいいと思うだろうけど、ストレス発散を食で解消しているのでこれは止められない。

 

ふぅ、土曜はなかなか充実した1日だったので、昨日今日のボケーッと何も考えず誰とも会話をせずに過ごすいつもの休日だと反動が来るな・・・。