ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

9月給料

今日で9月が終わる。この1ヶ月あっという間だったな、何があったって訳でもなく家と職場の往復をして休日たまに出掛けて実家にも帰りといつも通りに生活していたのだが。

異動してもうすぐ10ヶ月・・・ここ4ヶ月程はろくに成長していないように感じる。人の成長って割り振られる仕事にもよるのだなって。この仕事欲しいなって時に手元にしょーもない仕事があって手が出せないって事ばかりでタイミング悪過ぎ。

実力も無けりゃ運も無いってか。

さてさて9月の給料が振り込まれていたので。

 

手取り240,013円(含バスの通勤費7,000円程)

 

先月はかなり残業をしたわけで、29時間程かな。社会人生活で一番残業したかも。

以前のシフト勤務でも残業は稀にあったが、申請しても難癖付けられてサビ残状態、おまけに始業の1時間前に来るみたいな暗黙のルールみたいなものもあったし。今みたいにきっちり残業請求できるのは有難い。これで仕事バリバリこなせて職場で人間関係も上手く構築出来てれば言う事ないのだが・・・笑

今月も先月並に残業したので同様の額が振り込まれるはず。