ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

少々高揚しています

長い5日が始まったーとテンションだだ下がりだった二日前。気が付いたら水曜日、ノー残業デーの日だ。

周りはそこそこ残業組が居たが意を決して脱出。たった数分の行動なんだがやはり精神力をかなり使うな・・・。という事でほぼ定時で帰宅。素晴らしい。

今週は先週と違い案件を振られているので、やる事が無くて苦痛とはならず一安心。案件自体も難易度は高くなさそうなので残業もせいぜい日に30分程度、下手すりゃ残業せずとも切り抜けられるかも?だが、丸々1ヶ月ノー残業となると給料が17万コースになりそうなので止めておこう。

 

そして、まだ2日も苦痛な生活が続くことになるこのタイミングで心がやや高揚している。

それはなぜか?

  • 明日は本社に用があり、現場を半日で抜けられる
  • 今週末は3連休
  • 連休中にO氏と飲みに行く
  • 入間の航空祭がいよいよ1ヶ月を切った

以上4点だろうね。入間の航空祭の時はついでに実家にも帰省じゃー。

 

今日の夕飯。

f:id:no-ma:20171004214438j:image

辛ラーメン。トッピングはキャベツ・エリンギ・ウインナー・卵。辛くてうめぇ。汗かきながら食べるのも乙なもんだね!

スープ飲み干してしまった・・・。