ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

3連休1日目

午前中は小雨が降っていた、洗濯も出来ずしょんぼりテレビやネット。ぶらり途中下車の旅スペシャルを観て北海道を旅したくなる。また美瑛行きて~。去年あの辺りをサイクリングしたのだけど最高だったね。今年はシフト勤務時代の様に平日に連休など取れなくもなり、旅どころじゃなかったな・・・。

 

昼食に100円で買ったシマダヤの3食入り焼きそばを調理。うん、結構スパイシー。悪くないかも。

昼食後、雨が止んだのを見計らってジョギング。8キロ程走る。

ジョギングを終え、少し休憩して間もなく横浜へ。O氏と飲みの約束だ。

飲み屋に寄る前に二人でUNIQLOや電気屋をブラブラ。UNIQLOって値段が全体的に上がった気があるけど、結構オシャレな品が増えたような気がする。俺ごとき服なんて全てUNIQLOで良いのかもしれんな。

電気屋ミニスーファミを見た、欲しいかも。ファイナルファイトを物凄くやりたくなった。

 

飲み屋はすみれ?とかいう焼鳥屋へ。オープン記念で、生中とハイボールが半額になっていたのが決め手。ほんと貧乏性なおっさん二人だ。

延々しょーもない話をして、家系ラーメンで締めて解散。げぷ。そんな連休初日。