ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

3連休2日目

6時過ぎに起床。昨日とは違い朝から良い天気。

洗濯掃除を手早く行い、クロスバイク江ノ島・鎌倉へ。江ノ島~鎌倉間の134号線を海を見ながら走るのは最高だね。30キロちょっとを走った。

帰宅後は食料の買い出しをして、あとは延々ボーッとダラダラゴロゴロ。

 

昼食は昨日に続き焼きそば、夕食用に2食分調理。

 

夕食。

f:id:no-ma:20171009224119j:image

総菜屋で買った鳥皮せんべいと、業務スーパーで買ったやっすいシウマイをツマミに、1杯目に宝の焼酎ハイボールの500ml、2杯目以降は芋焼酎水割りで現実から遠ざかった。

寝る前に、最近とあるネットで知り合った同い年の女の子とラインで通話。1時間も話し込んでしまった。ちょっと?ムラムラしながら床についた2日目であった。