ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

荒れた食生活だが・・・

3日に1回はスナック菓子を貪り、毎日アイスクリームを食べる生活を続けて10ヶ月が経とうとしている。

更にここ2ヶ月ほどは週末に揚げ物中心に惣菜を調達して、飲んでしまう事を覚えてしまった。病み付きになった。

これはもう止められない、ストレスの解消がこれしかないからだ。止めたと同時に精神が破綻する恐れがある(--;)

 

なので、なるべく体を動かす事で後ろめたさを緩和させてきた。

実施例として…

  • 平日
  1. バス通勤区間を歩く(往復約4キロ)
  2. エレベーターやエスカレーターを極力利用しない(階段利用)
  • 休日
  1. サイクリング(最低20キロ)
  2. ジョギング(最低5キロ)
  3. かなり軽めな筋トレ(プッシュアップバーを使用した腕立て20回、腹筋ローラー30回)

 

汚ない画像で申し訳ない。

食って飲んでる割りには、体を動かす事が幸いして悪くはない体型かもしれん。

先月から始めたバス通勤区間を歩き出した効果がかなり大きいかと。

 

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身長172

体重54.8

体脂肪率14.4

 

体重計データは週1くらいに載っけて、気の引き締めに活用しよう。