ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

お味は?

さて、業務スーパーのクリスピーチキンの実食といこう。


f:id:no-ma:20171021212348j:image

1キロ入って500円せず。安い。業務スーパーにしては珍しく鶏肉の産地も製造も国内のようだ。

作り方は油で揚げる必要があるが、そんな環境は家には無い。が、オーブンレンジはある。これで、同じく業務スーパーの冷凍フライドポテトも調理してきたじゃないか!

よし使おう。オーブンレンジのノンフライ機能を使い20分弱。

f:id:no-ma:20171021212940j:image

長かった…。

フライドポテトも同時温めした。なんか表面が白っぽいのが気になる。

火はきちんと入っていて熱々。表面もまぁまぁサクサクしていて悪くない。味はスパイスが効いてつまみには丁度良い。

が、粉っぽい。なんか表面のスパイスが溶けきって無い感がある。表面の白っぽいのがまさにそれ。

美味いとは思うがなんかそこが引っ掛かった。今度は軽く油を塗ってみようかな?

 

締めは安そば。2玉入れた。

f:id:no-ma:20171021213537j:image

 

ぐふ。食い過ぎた。ちょっと胃もたれが…昼のこってり家系ラーメンといい32になろう男には重くなってきたかな。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 寂しい一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村