ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

セーフ

昨日書いた休日出勤の不備はトラブルに繋がるものではないそうでめでたしめでたし。しかしなぜ大丈夫なのか、なんとなく分った程度で完全に理解したとは程遠いものだ。周りはすぐに理解して納得していたので、俺もつられて納得みたいなお粗末さ。もう俺の脳みそじゃ無理だ。とにかく朝一からホッとした。

今週は山場みたいな場面は無さそうなので、少ない手持ちの仕事をいかに忙しそうにこなしているか装いつつ乗り切って休みといこうじゃないか、あと4日耐え抜こう。週末はO氏達と飲みといくかね。ダメなら来週。

来週は土曜の休日出勤さえなければ木曜から4連休になりそうだ。という事はたった3日仕事へ行けば良いだけ。最高じゃないか。毎週こんな日々が続けばいいのに。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 寂しい一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村