ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

何の変哲もない日曜日

7時に起床。青汁を飲みジョギングへ。

昨日と同じルートを10キロ走る。連日の寒さに自転車には全く乗らなくなってしまった。

帰宅後は脳みそが溶けそうになるくらい何も考えずひたすらボケーッとネット。しかしながら時折会社での不安要素が頭を過るのが腹立たしい。消えろ会社。

 

気付けばここ3週間ずっとこんな過ごし方をしている様な・・・来週は土曜が休日出勤で消えるけど残り2日で飲みにでも行こう。てか行く。そうでもしないとコミュニケーション能力がどんどん退化していってしまう。1人に慣れ過ぎて飲みに行くのも面倒とか思い始めたら末期だからな。気を付けねば。

事実、昨日の歯科医院でも会話が嚙み合わなくなって、脳が思考停止しかけた。

異動して即座に失敗して、会話もろくにしなくなって、一人暮らしが更に拍車を掛けて、言葉をまともに発しない生活が1年も続く。

なんだかな~。

 

夕食。

f:id:no-ma:20180204211242j:image

2週前に作ったカレーの余り食材を活用して、肉じゃが。

だけでは寂しいので、業務スーパーの炙りトロサーモンも。ご飯にのっけて醤油垂らして。味は100円の回転寿司レベルだけど、それでも値段を考えると十分さ。お酒のつまみにも良さそう。

 

そういえば仮想通貨。暴落に歯止めが効かなくなっていたが、ここにきて持ち直しやや上げ状態。

100万ちょい投じて一時20万くらいマイナスとなっていたが、8万マイナスくらいまで回復。ネムが50円台まで下がった時に恐怖に震えながらも買い増し増しした効果も出たのかね。

あの時の恐怖は半端ないものだね、仮に殆んど値も付かない状態にまで落ち込んだらと思うと何も行動に移せなくなってしまう。まぁやけくそで買い増した。

自分の保有資産額が物凄い勢いで減っていく様に、ちょっと人ごとに思えてきたりもしてしまった。いやー怖いね。

まぁあくまでも余剰資金で、まったりとやっていこう。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 寂しい一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村