アラサー独身孤男の日々

34歳ギリギリ?アラサー。安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を綴る。

2020/2/11の出来事

今日も基本は引きこもり、やったことといえばカビルンルンな敷布団を干して、10キロジョギングして、買い物行ったくらいか。

あとはずーっとネット。youtubeでずっと90~00年代の邦楽を聴いていた。

 

買い物に関して食品だけを買ってきたのだが、うーむ、無駄遣いが目立つ(特に菓子)。

後、休日の楽しみ酒の出費も。最近はストロングゼロドライの500mlとカルディで買ってくる1本1000前後の安ワインで休日の夜を堪能している。まぁ唯一のストレスの捌け口なんで良しとするか。

今月は食費2万くらいになってしまうかな。。。

 

昼飯はマルちゃんの焼きそば。3食入りのあれ。

 

夕飯はさんまの開きと、麻婆春雨の予定。麻婆春雨は賞味期限をとうに過ぎている。。。

あと、酒のつまみに焼き餃子。最近、生餃子(粉付きのあれ)で羽根付きが作れるのを知ってヘビロテ中。

 

それと、zozotownで50パーオフだったんで買ったgreen label relaxingのダウンジャケットが届いた。定価27000円とか?こんな高い服初めて買ったかも。

f:id:no-ma:20200211163108j:plain

ふふふ、ブラックがマットな感じで良いじゃない。

前のダウンはピチピチだったんで、メルカリで売ろう。

 

はい、というわけで今日終了。明日からまた苦痛な労働でございます。。。