アラサー独身孤男の日々

34歳ギリギリ?アラサー。安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を綴る。

終わりを迎える定時上がり生活

そういえば2月入ってからずっと定時上がりであった。

そもそも、俺にこれといった案件依頼もきてなかったし、かなりぬくぬくと過ごしていた。これがずっと続けばいいのになんて。。。

だが儚くもそんな生活は終わりを迎えようとしている。自分にとっては難易度高めな依頼がきてしまった。他の人間からするとちょろいんだろうが。。。

あぁできるのかな。。。誰かしらに教えを説いて貰わねばできそうにない。。。

来月の半ば頃までストレスまみれの日々になりそうだ。

薄毛と白髪の進行がまた早くなるなこりゃ。。。右側の生え際の進行具合がやけに早くて焦る。。。


f:id:no-ma:20200212220045j:image

今日の夕飯も非常に健康的。昨日から3日間同じ物を食っている最中。

ブロッコリーとパプリカは蒸したもの。野菜といえば焼くか、生で食べるかしかできなかったが、蒸して食べる事を覚えた。悪くは無い。

そしてさんまの開きがうめー。ただ、焼き過ぎてちょっと苦くなってしまった。明日はもうちょい短い時間で焼いてみよう。